• LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【展示会出展レポート】CareTEX(ケアテックス)名古屋
2024年1月25日(木)26日(金)の2日間、吹上ホール(名古屋市中小企業振興会館)で開催された展示会 CareTEX(ケアテックス)名古屋 に出展しました。

近藤健司










名古屋オフィス マネージャー 近藤 健司



東海エリアでは最大級の介護業界の展示会ということもあり、多くの方にご来場いただきました。出展企業各社のブースでは試食やデモンストレーションが活発に行われており、会場全体が盛り上がっていました。

弊社のブースでは新製品の再加熱ワゴン「マルチサーブ」を展示。「マルチサーブ」は、高齢者福祉施設の食事提供において、業務の効率化による「人手不足の解消」と、対面盛り付けによる「サービス向上」の両立が図れる新しいタイプの配膳車です。

高齢者福祉施設のご担当者様や委託給食会社の方からの関心がとても高かったです。デモンストレーションの依頼も多くいただきました。今後、ご興味をお持ちいただきました施設様や企業様のお力になれるよう、製品やサービスに関する提案を進めてまいります。

名古屋での展示会が終わりましたが、2月には東京ビッグサイトで開催される「HCJ2024」、3月には同じく東京ビッグサイトで開催される「ケアテックス東京」にも「マルチサーブ」を出展いたします。関東エリアで実際に製品をご覧になりたい施設や企業の皆様は、ぜひ当社ブースにお越しいただければ幸いです。

ケアテックス名古屋エレクターブース
日本では新しいタイプの配膳車として多くの方から注目を浴びた「マルチサーブ」
ケアテックス名古屋エレクターブース
「動かせるリヒートウォーマー(リヒートキャビネット)のようだ」とのご来場者様からの声
ケアテックス名古屋エレクターブース
熱心に何度も足を運んでいただいたご来場者様もいらっしゃいました
ケアテックス名古屋エレクターブース
「人手不足とサービスの向上」が課題だという高齢者福祉施設様が多い印象を受けました
ケアテックス名古屋エレクターブース
デモンストレーションの依頼も多数いただきました

今後の展示会出展予定

HCJ2024(国際ホテルレストランショー)
会期:2024年2月13日 (火)~16日(金)
場所:東京ビッグサイト
出展予定製品:再加熱ワゴン「マルチサーブ」、無煙調理ワゴン「アイスフィンク」等

CareTEX(ケアテックス)東京
会期:2024年3月12日 (火)~14日(木)
場所:東京ビッグサイト
出展予定製品:再加熱ワゴン「マルチサーブ

再加熱ワゴン「マルチサーブ」

マルチサーブ

再加熱・配膳・盛り付け台が一体となった再加熱ワゴン。病院・高齢者福祉施設の食事提供において、業務の効率化による「人手不足の解消」と、対面盛り付けによる「サービス向上」の両立が図れます。

食堂やデイルームで盛り付けしながら食事提提供する施設様に最適。
クックチル・ニュークックチルによる業務の効率化と、対面盛り付けによりサービス向上の両立が図れます。

●クックチル・ニュークックチル食品および、完調品(完全調理済み食品)の保冷から自動再加熱が可能。
●ワゴンにある盛り付け台を利用し、対面で盛り付けることによりサービスの向上が図れます。
●大型キャスターにより、移動が簡単に行えます。厨房で再加熱後、食堂に移動しての食事提供が可能です。
●キャビネットタイプと異なり、給排水設備が不要で簡単に導入できます。

再加熱ワゴン「マルチサーブ」 製品ページ
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせCONTACT

法人のお客様はこちらから

個人のお客様はこちらから

ページトップへ戻る