ERECTA


弊社代表取締役社長からのホリデーシーズンのご挨拶

Print

                             代表挨拶

いよいよ年の瀬も迫り、お忙しい日々をお過ごしのことと存じます。本年も格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、新型コロナウイルス感染症という世界的に困難な時期での社長就任をいたしました。
また、弊社がお取引をさせて頂いている飲食業界・ホテル業界・ヘルスケア業界などでは特に影響が大きく、厳しい一年となりました。
エレクターは1957年、目黒区に合掌造りの日本料理屋「ふるさと」を開業したのを起源として発展してきた企業で「食」や「厨房」とは非常に
密接な関係がございます。
抗菌シェルフや感染症を予防する洗浄水・除菌水生成器など衛生管理に適した製品のご提案や弊社の製品を活用して新しい運用、新製品のご提案など、コロナ禍においてお役に立ちたいと考えております。

なお、弊社はデジタル化の推進、環境問題を意識したペーパーレス化の取り組みの一環として、本年よりグリットカレンダーと年賀状の送付を
差し控えさせていただくことになりました。
それに変わりまして、デジタルを活用したご挨拶、メッセージの発信など新たな取り組みをおこなってまいります。
迎える新年も更なる発展、飛躍に向けてより一層努力してまいります。変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げて、季節のご挨拶とさせていただきます。

  司社長 名前

Print

アーカイブ
カテゴリー