• LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【展示会出展レポート】HCJ2024

2024年2月13日(火)~16日(金)の4日間、東京ビッグサイトで開催された展示会「HCJ2024」に出展しました。

東京第1営業グループ シニアマネージャー 中村 潤








東京第1営業グループ シニアマネージャー 中村 潤

「HCJ2024」は、国内最大級のホスピタリティとフードサービスの商談専門展示会です。今年は5万人以上の来場者で賑わう活気に満ちた展示会となりました。外食産業の復活と、順調に回復しているインバウンド需要により、多くのご来場者様が課題解決に向けた製品やサービスを探している様子が伺えました。

エレクターブースの様子

弊社ブースでは、無煙調理ワゴン「アイスフィンク」や新製品の再加熱ワゴン「マルチサーブ」をはじめ、フードサービス関連の製品を多数出展。全国のホテル・旅館、飲食店様をはじめ、設計事務所、コンサルタントや栄養士など、幅広い業界の方々にお越しいただきました。誠にありがとうございます。

ライブクッキングデモンストレーション

多くのお客様が口々に語っていたのは、競合との差別化や顧客満足度向上のための具体的な施策や、製品導入による投資対効果への関心でした。

こうした課題に、弊社は無煙調理ワゴン「アイスフィンク」と再加熱ワゴン「マルチサーブ」によるライブクッキングデモンストレーションを実施し、お客様のニーズに合わせた具体的な提案をいたしました。

アイスフィンク」は、驚異の吸引力によりダクトが不要で、6種類のカセット式調理器を自由に組み合わせることにより、1台で様々なジャンルの料理に対応可能。「マルチサーブ」は、チルド食材をタイマーにより自動で再加熱可能で、移動可能な点が特長です。これらの製品が、お客様の課題解決に貢献できることをアピールしました。



多くの皆様から具体的な提案依頼をいただいております。今後も、お客様のご要望に柔軟に対応し、最適な製品・サービスをご提案できるよう努めてまいります。

今後の展示会出展予定

CareTEX(ケアテックス)東京
会期:2024年3月12日 (火)~14日(木)
場所:東京ビッグサイト
出展予定製品:再加熱ワゴン「マルチサーブ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせCONTACT

法人のお客様はこちらから

個人のお客様はこちらから

ページトップへ戻る