• LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
プレハブ冷蔵庫に最適なポリマーシェルフ「メトロマックスQ」
ポリマーシェルフ「メトロマックスQ」が、プレハブ冷蔵庫内で使用されるケースが増えてきています。衛生的で省エネ効果が期待でき、効率的なレイアウトが行えるのがその理由です。
メトロマックスQ

雑菌の繁殖を防ぐ

メトロマックスQは、EPA(米環境保護庁)の認証を得ているマイクロバン抗菌加工を棚板マット&フレーム、ポールに施しています。マイクロバン抗菌加工は、製品の表面に塗装しているのではありません。抗菌剤を製品の素材そのものに製造工程で含有しています。そのため効果が半永久的に持続します。

マイクロバン抗菌加工

さらに棚板マットはフレームから簡単に外すことができ洗浄可能。常に衛生的な状態を保つことができます。また棚板マットは次亜塩素酸ナトリウムでの清拭清掃も行えます。

電気代削減効果も期待できるメッシュ構造

棚板マットはメッシュ構造のため、庫内の冷気循環を妨げません。電気代を浪費せず、適切な温度管理と省エネに貢献します。

メトロマックスQ棚板

メトロマックスQイメージ

庫内を有効活用できる効果的なレイアウト

メトロマックスQはサイズバリエーションが豊富。間口サイズは8種類、奥行きサイズは3種類、全部で24のサイズがあります。


限られたスペースを有効に活用することで作業効率が向上します。いくつかレイアウトの例をご紹介いたします。

【1坪の例】

1坪レイアウト

【2坪の例】

2坪レイアウト

【3坪の例】

3坪レイアウト

組み立て簡単

メトロマックスQは組み立てが簡単。ポールには1ピッチ毎に番号が明記してあります。組み立ての際に最下段は5番、2段目は15番などと、あらかじめ番号を指定しておけば、現場での組み立て作業もラクに行えます。

ナンバー付きポール

また棚板間隔の調整も簡単に行えます。棚板四隅にあるレバーを引くと、ワンタッチでレバーが解除。棚板の位置を簡単に調整できるので、収納物が変わっても安心です。

メトロマックスQレバー

プレハブ冷蔵庫の保管棚にはメトロマックスQをご検討ください。

■メトロマックスQ製品ページ
https://www.erecta.co.jp/products/shelf/polymer/METRO-MAX-Q

お問い合わせはこちら

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせCONTACT

法人のお客様はこちらから

個人のお客様はこちらから

ページトップへ戻る