ERECTA


輸入製品 価格改定のお知らせ

 平素は、弊社製品をご愛顧いただきまして厚くお礼申し上げます。

さて、昨今の米国メーカーにおける原材料輸入に関わる関税の増税、並びに原油をはじめとする資源価格、製造費、輸送費、人件費などの影響により、メーカーからの仕入れコストが上昇しております。
 こうした中、弊社では徹底的な合理化やコスト削減を実施し、商品価格の維持に努めて参りましたが、企業努力ではこれらのコスト上昇を吸収しきれない状況となっております。
つきましては、下記の通り輸入商品の一部において、価格改定を実施させていただきます。
 弊社といたしましては、今まで以上の品質・サービスの向上に努めていく所存でございますので、今後とも一層のお引立てとご愛顧をお願い申し上げます。

1. 価格改定日
2019年10月1日(火)ご注文(弊社受注処理)分より

2. 対象製品
・ラバーメイド製品 
・メトロ製品
上記ブランドの一部商品

3. ご案内方法
・オフィシャルWEBサイト カタログダウンロードページ https://www.erecta.co.jp/pro/support/download/
・エレクター総合カタログ2019-2020(2019年8月下旬発行分より)

4. HP掲載の商品価格につきまして
・オフィシャルWEBサイトに掲載されている価格は2019年9月30日(月)ご注文(弊社受注処理)分までの価格となります。
 弊社オフィシャルWEBサイトに掲載されている価格につきましては順次変更する予定です。
 2019年10月1日(火)ご注文(弊社受注処理)分からの新価格につきましては上記3.ご案内方法をご確認ください。

アーカイブ
カテゴリー