6月18日(木)19日(金)臨時休業のお知らせ

カテゴリ
お知らせ 
タグ

エレクター株式会社

B!

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

さて、当社は2026 年に設立60 周年を迎えます。これもひとえに皆さまのご支援の賜物と、心より感謝申しあげます。
つきましては誠に勝手ではございますが、下記期間を臨時休業日とさせていただきます。

下記期間は全社にてすべての業務を停止いたしますので、商品の出荷・お問い合わせ対応等も行えません。
お取引先の皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

また、休業期間前後は通常とは出荷スケジュールが異なる場合がございます。ご注文の際は余裕をもった納期でのご発注をいただけますよう重ねてお願い申し上げます。

臨時休業日

2026年6月18日(木)、19日(金)

※土日とあわせて6月18日(木)~21日(日)までが休業日となります。



エレクター公式オンラインショップでの休業期間の出荷についての詳細は以下をご参照ください。

休業期間前後のオンラインショップ商品出荷について

【通常在庫商品の場合】
(ご注文時に納期指定のない場合・欠品商品除く)
6月15日(月)16:00までのご注文確定分
 → 6月17日(水)出荷

6月16日(火)16:00までのご注文確定分
 → 6月22日(月)出荷

6月17日(水)16:00までのご注文確定分
 → 6月23日(火)出荷

・休業中のご注文確定分
 →6月24日(水)より順次出荷とさせていただきます。

休業中のご注文・お問い合わせ受付について

オンラインショップでのご注文やお問い合わせは、年中無休・24時間受付いたします。
お電話のお問い合わせは終日つながりませんので、あらかじめご了承ください。

※休業中のお問い合わせへの回答などは休業明けの対応とさせていただきます。通常よりお時間をいただく場合がございますが、順次対応いたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。