ホームエレクター・アドバイザーについて

このようなことでお困りではありませんか? ◎組み立て方がわからない。 ◎シェルフやパーツの選び方がわからない。 ◎上手な組み合わせや活用方法が知りたい。 など様々なご質問へのアドバイスをご用意して、
ご来店をお待ちしております。

ホームエレクター・アドバイザーとは?

ホームエレクター・アドバイザーとは、製品の選び方や組み立て方、パーツに至るまでホームエレクターに関する様々な知識と技術を有する「プロの販売員」。お客様のイメージをカタチにするためのアドバイスなど、お客様と一緒に創り上げていく…
それが「ホームエレクター・アドバイザー」です。
ホームエレクターを選ぶ際に、質問や困ったことなどがあれば、認定バッチのついたアドバイザーに気軽に声をお掛けください。お客様のニーズに合わせてベストなアドバイスをさせていただきます。

エレクターから認定を受けた「プロの販売員」が、あなただけのホームエレクターを提案いたします。ホームエレクターのことなら、迷わずアドバイザーにおたずねください

お客さまにベストなホームエレクターを、豊富な知識でお選びします。

豊富な製品知識でお客様の様々なニーズに応える「アドバイザー」
「アドバイザー」は、ホームエレクターに関する知識が豊富で、接客ノウハウを身につけた販売・接客のプロフェッショナル。パーツ選びや組み立て方など、お客様のご相談に的確にお応えします。

お客様のライフスタイルやプランに応じてトータルにサポートする「ゴールド・アドバイザー」
「ゴールド・アドバイザー」として認定された販売員は、豊富な知識と経験を持つ販売のスペシャリスト。お客様のイメージしたパーツ選びから、ライフスタイルや使用シーンに応じたコーディネートのご提案、お見積りまでをトータルにこなす、いわばプランナー的存在です。

アドバイザーは、エレクター社の厳しい資格制度に合格した「販売のプロ」です。
「ホームエレクター・アドバイザー」は、エレクター社認定の販売員育成システムで、お客様に適切な製品の説明や組み合わせをご提案できるように、ホームエレクターに関する専門的な知識と技術を修得後、エレクター社が実施する認定試験に合格し初めて「アドバイザー」として認定されます。

このプレートが目印です! ホームエレクター・アドバイザーがいるお店には、この認定プレートが設置されています。

CLOSE