ERECTA


お問い合わせ

エレクター株式会社に関するご質問・ご相談・お問い合わせはこちらからお願いいたします。

※誠に勝手ながら弊社営業およびカスタマーサービスは、以下の期間、年末年始の休業期間とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

【年末年始の休業期間】 2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)

[年内のお問い合わせ・資料請求の受付] 12月28日(水)12:00まで
[年明けのお問い合わせ・資料発送開始] 1月5日(木)9:00より(1月5日は17:00まで)

年末年始の休業期間中にいただいたお問い合わせ・資料請求につきましては、年明け1月5日(木)より順次ご返答させていただきますため、少々お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

※年内にいただきましたお問い合わせ・資料請求につきましても、年明けの対応となる場合もございますので、予めご了承ください。

電話でのお問い合わせ(カスタマーサービス)

0120-707-532

受付時間 / 9:00~12:00 13:00~17:30 (土・日・祝日除く)

※フリーダイヤルのご利用に際し内容の確認と対応品質向上のため、
お客様との通話を録音させていただく場合がございます。

メールでのお問い合わせ

customer@erecta.co.jp
画像などを添付される場合はこちらのメールアドレスにてお問い合わせください。

Webでのお問い合わせ
お問い合わせ
業務用エレクター お問い合わせ

カタログ請求やお見積り・デモ機の
ご依頼などはこちらから。

お問い合わせ
家庭用エレクター お問い合わせ

家庭用エレクター(HOME USE)
についてのご質問はこちらから。

お問い合わせ

営業についてのお問い合わせ

本社:〒153-0051 東京都目黒区上目黒2丁目1番1号 中目黒GTタワー14F TEL.03‐6742‐0000(大代表)
大阪:06-6258-5855 / 名古屋:052-209-6839 / 福岡:092-473-8541
札幌:011-272-4771 / 仙台:022-223-3639 / 広島:06-6258-5855(大阪支店に繋がります)