ERECTA


お問い合わせ

※誠に勝手ながら弊社営業およびカスタマーサービスは、ゴールデンウィークの休業期間を下記のとおりとさせていただきます。
 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。


【ゴールデンウィーク中の休業期間について】
2017年4月29日(土)休業
    4月30日(日)休業
    5月 1日(月)通常営業
    5月 2日(火)通常営業
    5月 3日(水)休業
    5月 4日(木)休業
    5月 5日(金)休業
    5月 6日(土)休業
    5月 7日(日)休業

なお、休業期間中にいただきましたお問い合わせ・資料請求につきましては、少々お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

エレクター株式会社に関するご質問・ご相談・お問い合わせはこちらからお願いいたします。

電話でのお問い合わせ(カスタマーサービス)

0120-707-532

受付時間 / 10:00~12:00  13:00~16:00 (土・日・祝日除く)

※フリーダイヤルのご利用に際し内容の確認と対応品質向上のため、
お客様との通話を録音させていただく場合がございます。

メールでのお問い合わせ

customer@erecta.co.jp
画像などを添付される場合はこちらのメールアドレスにてお問い合わせください。

Webでのお問い合わせ
お問い合わせ
業務用エレクター お問い合わせ

カタログ請求やお見積り・デモ機の
ご依頼などはこちらから。

お問い合わせ
家庭用エレクター お問い合わせ

家庭用エレクター(HOME USE)
についてのご質問はこちらから。

お問い合わせ

営業についてのお問い合わせ

本社:〒153-0051 東京都目黒区上目黒2丁目1番1号 中目黒GTタワー14F TEL.03‐6742‐0000(大代表)
大阪:06-6258-5855 / 名古屋:052-209-6839 / 福岡:092-473-8541
札幌:011-272-4771 / 仙台:022-223-3639 / 広島:06-6258-5855(大阪支店に繋がります)